毎月恒例(?)のクライアントパッチがバージョンアップされて
複数の名産品を交易した方が経験地や名声がアップするので
実験的に交易品を仕入れて気分転換がてらにカリブへ行ってみる。
すると商会の方もカリブへ行かれるみたいなので
便乗してついていくことに・・・。


セビリアでRさんとSさんと待ち合わせ。
Rさんから商サムを格安で譲っていただきました。
Rさん、ありがとうございます。
レベルがまだ満たしていないのでまだ乗れないですが
早く乗れるようにがんばります~。
セビリアから直行便でカリブへ

久々にカリブに胸が躍ります。
そして仕入れた名産品2つをまとめて売ってみる
お!商人じゃないので少なめですが
それでも経験値・名声は予想より多かったですね。
商人でもっと複数の名産品ならもっと稼げるかもしれませんね。

帰りにめのうお届けクエを受けセビリアへ帰ることに。
それが完了したらまたいつもの海事クエに戻ります。
あと2つ・・・がんばろ


冒16交23戦14
カリブと往復したら冒険レベル上がりました~。