末代までの恥 | 122日目

末代までの恥

今朝、何気なくブログ見て気付いたんですけどWii購入ネタすでに書いてましたね

やべー恥ずい

忘却の彼方に追いやりたい、てか追いやりましょう

連続ってもこのくらいの感覚でブログ書くのやっぱり難しい

ネタと文のキレがなくなる気がします

いつもだいたい同じネタだとかキレなんてないとか思っちゃダメだゾ☆☆

ここはやはり困ったときの箇条書き!!

・大岡越前見たい

・48の選挙はなんだかんだであっちゃんに一票

・腹筋が皆無なので下っ腹がヤバイ

・信玄餅はもちろん、最近売ってる伊達メロンパンがあるなら明智鮒寿司もあってもいいと思う

・スマートフォンについていける気がしない

・おいしいクッキーが食べたい

・無双はぎん千代萌

・風魔小太郎のあの長い腕で抱き絞められたい

・腹減ったーオーベイベー

・ペネロペになりたい

こんなところです

さようなラクダ