ご無沙汰してます💦

瑞樹あすみです☺💗

 

 

ずいぶんと期間があいてしまいました・・・(;^_^A

潜在意識ファスティングとして、ダイエットの事、摂食障害の事を

サポートしていましたが・・

 

 

この2020年4月~11月までの間に

私、、一皮むけましたw

 

 

”愛されたい”

という気持ちがすべての根源やん・・・!

ということを身をもって体験したのです。

 

ノウハウじゃなかった。

いくら学んでも身に着けられない、

体感することでしか腑に落とせない。

 

 

その間でもしっかりとクライアントさんは

私の従来までのやりかたで

どんどん変わっていっておられました。

 

 

でも、

でも、、

私が体験したことを

必要な人に体験してもらいたい!!

 

私は、、

従来までのセッションの

バージョンアップする決意をしました!!(^^)/✨

 

 

摂食障害を治す。ダイエットをする。

というかたちでは提供しません。

 

まだ進化途中。

ひとまずは「頑張らなくても愛されたい」女性のために

活動していこうと思います♪

 

 

以上ご報告でしたw

ではではまたー(*'ω'*)