林住期 Part10 「捨て活」バイク | Bike と Guitar の備忘録

Bike と Guitar の備忘録

アラカンです。
林住期を過ごす日々のこと、趣味について書きます。

現在バイクを2台持っていまして、どちらかを手放そうと思っているのですが...。

 

手前は40年ほど前のバイク、奥は最近のモデル。

 

そりゃあ、新しいモデルの方がよく走ります。

 

でも、古い方は直して直して、錆を落として塗り直して、

 

思えば、「直して直して、錆を落として塗り直して」 が、

大変でしたがすごく楽しかったのです。

 

自分はバイクに乗ることよりも、バイクをいじることの方が好きなのだと思います。

 

 

ですから、どちらかを手放そうと思いつつも、

また古いバイクを買って...などと妄想が暴走しています。

 

「沼」 にハマってますね。

これがまた楽しかったりします。

 

これじゃあ、捨て活になりませんね。

 

読んで頂きありがとうございます。