ミュウツー厳選とデータ消滅のおしらせ | ゲームボーイマスター

ゲームボーイマスター

ゲームの評価、いいところ、わるいところ

初代ポケモン厳選中
 
ファイヤーはなかなかいい個体がでないので、先に花田の洞窟へミュウツーを厳選にいきました

 

やはりミュウツーといえば、すばやさ・とくしゅのため

厳選はこうげきは捨て気味で大丈夫

 

という計画をたてて、ちょいちょい捕獲していたのですが

 

突然バグって、電源いれなおしたら、消えてました

 

なお、この画面は読み取り失敗の可能性もあるとのことでしたが

やはり内部電源が切れた線が高いようです

 

ポケモン厳選 完

 

さいきん、ff7リメイク動画はやってますね

もちろん興味あるのでみてみました

感想はやはり映像がすごい

しかし、やりたいとは思わなかった

戦闘がだるすぎる、あんな戦闘システム作ってるから無駄に時間がかかるんだよって話

いや、すごい臨場感、すごい技術ってのはわかるけどね

あれって今のゲーマーにもとめられているスタイルなんですか

ああいうのいらないんですけど、というのが懐古中のわたしの感想