川遊びキャンプ② | おやじ×アウトドア

おやじ×アウトドア

大阪在住の5人家族の『おやじ』の日記です。
おやじを楽しむ!
キャンプを楽しむ!
(笑)


昨日の川遊びキャンプ①の続きです。

少し施設紹介♪

{A3D7F5B6-4BAE-41F3-8B3B-3F009398DD39:01}

炊事場

{07D49E1F-9AC4-4F73-80E6-FFA91ACFFDF5:01}

トイレ

{37F3B70B-D6B3-489D-81A7-710182AF8BBF:01}

シャワー(200円10分)

ここの管理人さん、小まめに何回も掃除してはったんで、常に綺麗かったです。

トイレに初めて入った嫁さんの第一声が
「めっちゃ綺麗!」でした(笑)

そして、写真撮り忘れましたが(笑)山側のサイトの前に屋根付きの広いスペースがあります。
このスペースの下にテーブルやら設置も自由ですが、ここに大量の薪も置いてます♪

{14C43C2B-3941-4458-906D-90DF80B01AA9:01}

これがなんと…

無料でつかえるんです‼︎




って事で

{80ADF7CF-EF4E-409D-9A76-5AB043AD26BE:01}

使いました(笑)

こんなビックリ嬉しい事もあり、呑んで昼寝して遊んだりで、早目にご飯ビール

{DB56C95D-CEBA-436A-A606-2B520E0574BA:01}

夜は定番BBQ♪

{194B204A-8E7C-4E35-84BF-3DE3C3FF2EF7:01}



僕は…



{7A1028DF-0C89-45D4-8B8D-FA7F039036DB:01}

ここに座ってました(笑)

日が暮れてきて焚き火もメラメラ

{D6C79744-C8D8-44F4-86E6-6AC0E790BDF2:01}

子供達も集まってきました^ ^

{61C4A4DC-C461-4916-998B-82A497AB1B47:01}

このまま、花火もして~

{C0FA9535-CC16-4719-A9EE-063C55F09BC2:01}

ガンガン燃やして~

{4EFCEB20-D251-4098-BE0A-E9C059C8B3C9:01}

いつの間にか寝てましたぐぅぐぅ


翌朝は6時30分頃に起きました。


みんな起き出してきたら、朝焚き火を囲んで適当にご飯ナイフとフォーク

もちろん朝ビービール

{2EEF6FA6-E61F-4BF4-AF06-1A73BD442BD4:01}


お腹いっぱいになったら嫁さんは寝ます(笑)

{81ED8895-576D-4FC4-8BE2-A4F7D6BECD99:01}


子供達は川遊びに行ったので、少しづつ片付けます。
川側のサイトの後ろは

{5A7AC587-D51D-46B6-A267-E52EF047D527:01}

テントやら干すのにも便利ですパー


アウトの時間も聞きに行くと夕方くらいまでゆっくりしてくださいって…

いいとこですニコニコ

なので、ゆっくりまったりボチボチ片付けながら、川遊びにもまた行って~

昼はダッチでカレー(笑)
定番です(笑)

{4CACBE0F-87E2-4585-B47A-4FA0504EC2E6:01}


おかわり君は、おかわりも面倒臭くなったのか、ダッチの中に残りのご飯を投入して食します叫び

{3538F7DC-1271-4A48-BCDF-425F245F980B:01}




ご飯食べて撤収にとりかかり、15時頃に管理人さんに挨拶して帰りました!
久しぶりにファミリー揃ったし、来てた子達も楽しめたみたいなんで、いいキャンプになりましたチョキ






終わり