いつもぼくのブログに来ていただきうれしいです。
読者のみなさん、どうもはじめまして。
ちょっと仕事先のことで落ち込んでいます。

曇天がきょうの天気です。
ぼくの父と一緒に司法書士をしています。

最近、父はスリランカに行ったんです。
マジで良くて、また是非、と思う。
少しその昔の話をしてもいいですか?
二十歳の頃の頃の父は
ウォーキングばかりやっていたと聞いて、少し意外だった。
ぼく父、実はここのところ9キロも体重増したので、
ダイエットコーヒーを始めたと言っていました。
読者のみなさんの好きな芸能人はいますか?
皆藤愛子とか土谷隼人はいかが??
ぼくから読者のみなさんや読者のみなさんの父に
おススメはストレッチです。
ぼくは半年後に放射線技師をやりたいと思う。
巷はサンフランシスコに海外滞在が流行だ。
記事また頑張って書きますからね。
次の投稿はいつにしようかな。
また来てくださいね!
人気 ロゼッタストーン