アイドルらしくないアイドル🎤

今晩は 、倉元あじゅです!!

やっとなんですけど

今日学校行く前にAmebaブログのアプリをインストールしました!

いえい!笑笑

いまアプリから書いてます!笑 これ凄いですね!

ずっと見たかったアクセス数も見れるし 、

更新した数まで見れますね!!

それで気になったんですけど 、あじゅの32回しか

更新してることになってなくって

あれ??ってなったんですけど 、

3回目が2回あったのは消したし12回目も勝手に消されてて

それで2つ 、でも更新するNo.は変えてないはずなので

せめて33回分じゃないとおかしいんですよね...

あれ 〜 ??どうしたんでしょうか笑

あじゅ間違えたかな?笑 間違えてたら言ってください!

その時はもっかい34を更新します!

申し訳ないですが 、気付いた方は言っていただけると嬉しいです!

それではっ!!