今日は午後から暇をもてあましたので……パチンコに行ってきますたww

いやぁ~ 今年は勝てないのかねぇ~…笑
文句たっぷりで帰ってきましたよ

そっからバレーボールをたしなんできた やっぱスポーツを通せば初対面とか関係ないな。
かなり熱い気持ちになった。
たとえるなら 1日学校でトイレを我慢して やっとの想いで家に帰った時の気持ち だった。
そのくらい興奮できる 自分にまだまだ可能性を 感じる事が できた
やっぱり汁…じゃなくて汗を流すのは 気持ちのいい事だと再認識した。

そのあとはス~メル(オイニ~的なものではありません)でシ~メ~をしばいて
アメリカンすすりながら談笑する時間はとんでもなく良かった◎

ゆっくり時間の過ぎる感じが最近たまらないな!

またこんな時間を過ごしたいと思える1日だった