門真の二輪館に行く | アドレスV125 シグナス カスタム カメパクとSBSホリカ○がパクルので激おこプンプン油漢ワークス(^p^)オギャ~wwww

門真の二輪館に行く

門真二輪館に行きました‼
ユカン製品が有りました! 
ありがとうございます。

創業時に金を貸してくれたK島さんと行きました
んー二人でやってたらとっくに無くなってんなwwwって二人で思いましたwww

継続してやる気が出せる人が居るのが素晴らしい‼

UKスピードは神ッスよ‼


ちなみに私はK島さんから出資金を私的流用し返済に5年位かかりました‼www

皆さんダメですよ手もとに金が有ってもパーっと使ったらダメ‼www

人の金は、使っちゃダメ‼www