リードバルブ方式の内圧バルブってどうよwww | アドレスV125 シグナス カスタム カメパクとSBSホリカ○がパクルので激おこプンプン油漢ワークス(^p^)オギャ~wwww

リードバルブ方式の内圧バルブってどうよwww

リードバルブ方式の内圧バルブあるじゃん


高いじゃん


安く出来たら


いいんじゃね?


やろうず


糞SBSパクリながらケチを付けるのでwwww


もっと上目指してパクリしか出来ないSBSが手出せない物を作りたいですwww


パクリった上にケチつけるたぁ~www排泄物以下だなwwww


聞いてね 本音を暴露


糞SBSホリ ファァック!!ユウ!!


その腐った根性のてめえとご両親に向けてぇ!!



ファァックオフ!!!


一度ならず何度も4んでねwww




オメーンとこボア車通常ナンバ・・・・・wwwwwwww


そんな商売すか??だいじょぶ??マジ??www


私法律を順守するタイプだから気になってしゃーないわwwwwww心配でーすw




喧嘩売られたら買うしかないじゃないwwwww


油漢は全面的にSBSホリと故カメパク(もしかして瀕死かも)を敵とみなしwww




無慈悲なwwwww反撃wwwwしかけますwwwww


解りやすいだろホリちゃん?wwww