V125ビッグバルブとか ネット調べてて思った KSR110ビッグバルブネタww | アドレスV125 シグナス カスタム カメパクとSBSホリカ○がパクルので激おこプンプン油漢ワークス(^p^)オギャ~wwww

V125ビッグバルブとか ネット調べてて思った KSR110ビッグバルブネタww

ネタ探しで


アドレスV125に持ってこれるBIGバルブや 


燃焼室面がフラットなバルブを探していて


色々調べてたら ステム径や長さが多分ですがKSR110が近いんですよそしてフラットです


ますます調べるとwww


まぁ残念なことにKSR110絶微妙バルブ径小さいwwww


んで


KSRのチューンネタで見た 


KSR110ビックバルブとか言われてるやつのって・・・


まぁ解んないすけど


V125とバルブサイズ一緒でしたwwww同じ物かは知らないけどそんなの発見ww


サイズはステム径は同じ


長さほぼ同じ


バルブサイズがV125 IN22 EX25


なんだかニアピンwww凄く残念www


KSR110やってたらチャレンジしたのに


惜しいです今の所V125縛りですのでww


責任は取れないけどんな情報ですww




んで発見したんすよBIGバルブネタWWW


ノーマルヘッドベースで行ける!!BIGバルブ加工 


アドレスV125 カスタム カメパクがパクル噂の油漢ワークス(^p^)オギャ~wwww

バルブ代が¥5,250、ヘッド加工代(INバルブシートリング製作入替+シートカット+擦り合せ)¥15,750


カムイ八王子様ですwww


そうですこんなの待ってた!!


お金用意出来次第私も願い致しますwwww


こんなのしたかったんすよwww


これは是非導入したいです


嗚呼、某糞亀に頼まずに安心の加工できるって素晴らしきかなと心底嬉しいでありますww


某糞ではシートリングは打ちかえてない模様ww


某糞涙目乙!!