アドレスV125油漢ヤフオク出品再開しました! ステッカープレゼント中!!! | アドレスV125 シグナス カスタム カメパクとSBSホリカ○がパクルので激おこプンプン油漢ワークス(^p^)オギャ~wwww

アドレスV125油漢ヤフオク出品再開しました! ステッカープレゼント中!!!

ヤフオク出品再開しました。


犯人タイーホキャンペーン!?



先日XR100モタードをパクった犯人が逮捕されたようです。

そこで!!!


ではないですが、ヤフオクで油漢製品を落札していただいた方に1人1枚、


油漢ステッカーをプレゼントさせていただきまっす。



しかし!!!

XRモタを転売していた奴は今もヤフオク出品中。

逮捕されていないらしい。腹立つ。



ファッキン!!


法律が許すならば


極刑で!!


きょっっけい!!!!!!!!!!!!!


もしくは死刑アンド釜茹で市中引き回しアンドデカイミキサーでミンチ後ツクネに加工後淀川に撒いてかわいいブラックバスアンド鯉とボラの餌にしたいです!!!


冗談ですwwwwwww


泥棒は士ね!!コレは本音ですwwが


逮捕されたんなら次はこちらのターンだwwwwwwwww


絶対後悔させたるぐへへへっへへへっへへっへWWWWWWW














実はですね、途中まで別人(一応、本人を装っている。)が書いており、途中から本人が書いております。


今は別人が書いております。


句読点があるからわかりますかね。


で、本人に感想を聞いた結果。↓↓


「ん?いいんちゃう??


字がちっちゃいな!


ちょっと聞いて!!


アメリカのアマゾンでハイビジョンテレビ注文したらアサルトライフル届いたらしいで!?


うへへへへ。」






は?意味わからんのですが…。