アドレスV125 K9ダイレクトイグニッション出来てるのにブログでUP忘れww | アドレスV125 シグナス カスタム カメパクとSBSホリカ○がパクルので激おこプンプン油漢ワークス(^p^)オギャ~wwww

アドレスV125 K9ダイレクトイグニッション出来てるのにブログでUP忘れww

K7までのCDI点火で大変好評頂いていますダイレクトイグニッションが!!


(点火方式の違い等でK7用はK9でエンジン掛からないのです)


んで!!

K9以降のフルトラ用も出来ました!!



アドレスV125 カスタム カメパクがパクル噂の油漢ワークス(^p^)オギャ~wwww


紹介するの忘れておりましたww


K9以降専用です



後 今月号のモトチャンに凄く小さくミニマムな記事が出ていましたww



アドレスV125 カスタム カメパクがパクル噂の油漢ワークス(^p^)オギャ~wwww

アドレスV125 カスタム カメパクがパクル噂の油漢ワークス(^p^)オギャ~wwww


何の因果かWWなぜか例のパクリ野郎がwww

(解る人が一人でもいたらそれでいいw)



私の日頃の行いのせいか?



何この偶然www


私の怒りがぶり返す負のスパイラルwwwww




パクリイクナイ