連れのV125盗難の件 | アドレスV125 シグナス カスタム カメパクとSBSホリカ○がパクルので激おこプンプン油漢ワークス(^p^)オギャ~wwww

連れのV125盗難の件

前の事件なんですがなんしか犯人捕まり


損害請求出来そうみたいです


あと


沖縄でアドレスV125盗難が頻発してるそうなので沖縄の方注意してください



あと人のバイク捕る奴は親戚一同纏めて大きいミキサーに落ちてミンチになって氏ねと思うぐらい憎いですw


ボウズ憎けりゃの乗りですがww


私怨が含まれてますが


何故ご立腹かといいますとww


先日連れの バイク屋オープンの為に集めていたバイク4台がマトメテ盗まれて


色々有って犯人見つかりましたが


犯人業者ですわ  バイク回収業


管理会社に撤去を命じられ撤去したとの言い分!!


んで勝手にバイクやに売ってやがったwww


盗難届け出してたんで


そこから足が付いたんですが


ケー察呼んで取調べして貰ったんですが


コレでグレーゾーンで犯罪になんないだって!?


勝手に人のバイクを人の敷地(マンション)から持ち出し

所有者の許可も無く転売 


連絡無しで!??ですよ!!


100パー泥棒じゃん


こんな簡単な商売有りなんか?


けどk-察さんは犯罪手前だけど犯罪では無いと言っていました


被疑者の会社のバイク回収以外の仕事がバイクの貿易・・・


被疑者住所 不定www(探してるって言ってたw)



まんまやんwww


ソレやんww


もうね・・・


バイク盗難はk-察は何も出来ないみたいですわ


という事です


業者が怪しいですな 


まともな業者もいると思いますが


なっとくいかない変な法律ですな


酒飲んでねます