アドレスV125 BIGスロットルボディ 自作実験 4 | アドレスV125 シグナス カスタム カメパクとSBSホリカ○がパクルので激おこプンプン油漢ワークス(^p^)オギャ~wwww

アドレスV125 BIGスロットルボディ 自作実験 4

今日忙しくて加工済んだスロットルボディを取りにいけませんでしたwwww


スイマセン!!ほんまにスイマセン!!


量産化に向けての下ごしらえみたいなもんです なんていうんですかね下地が大事なんですよ 多分www


連絡によりますと内燃機屋さんの話では 結構な精度で加工出来たそうです  冶具も出来ました


横穴wも開かなかったので問題無しでしょうww


とりあえずね!!!


スロットルボディの27Φ(←何か記号がエロイっすねww)加工は大成功ですww


やっとこさですわ~皆様お待たせして申し訳ありません


私も待ちに待った感じなんですよ良かったです 



アドレスV125 カスタムw社外品高いから自分でできるもんw

ヒャッホーィって感じですわw


ってか画像ありませんwww 明日いければUPします


一個出来ても走行テストとダイナモ回すので もうしばらくお待ちください


毎度の事ですがレース用で自己責任パーツって事なんで よろしくお願いします


カスタムですので何があるか解りません 2週間以内の不良の場合のみ返品か返金で対応致します。


パワーが上がればスピードが出ますので サーキットwwで使用して下さいね★


アドレスV125 カスタムw社外品高いから自分でできるもんw

また明日ww