盗難事件です!!V125 連れのw | アドレスV125 シグナス カスタム カメパクとSBSホリカ○がパクルので激おこプンプン油漢ワークス(^p^)オギャ~wwww

盗難事件です!!V125 連れのw

特徴を上げます


この部品が装着されています↓


NAJAPのブログ
ナンバー灯が上に付いています (私作成の失敗作) と思ったんですが


仕様変更したので上のナンバーで下のLEDが入っています。


LEDは普通のタイプに変更していました 自作ですの オークション出した分で考えるとコレも世界に3個ぐらいです。
NAJAPのブログ

NAJAPのブログ

NAJAPのブログ
NAJAPのブログ
ブルーミラータイプ
NAJAPのブログ

NAJAPのブログ


NAJAPのブログ
油漢製 オリジナル 世界に3本しかないケーブルです。
NAJAPのブログ



ブルーのK7アドレス キタコメーター キタコマフラー クリアテール(ウインカーのみオレンジレンズというダサい感じです)自作LEDミラータナックス 後ろにスズキの純正箱 油漢メッシュブレーキホース(世界に3本しかないので犯人確保に有力な部品)油漢バルブ(見えませんがプロトタイプなの無地です)76ハンドルカバー(手が寒くならない奴)


車両発見された方へ 被害者から3万貰えます。 犯人確保の場合5万進呈(犯人の生死は問いませんが自己責任でww)


昨日 大阪の石橋でカギを盗まれ スペアキーで伊丹の家に帰り 家の下で盗難と  凄い粘着盗難されましたw


近隣の方情報お願いします


有力情報で車両が発見された場合も3万です


私は盗難を許しません!!


たとえ貧乏であろうが


どんな環境で育とうが


そんな事しらねぇし!!


関係ない!!


例えるならば


俺貧乏でDQNだから泥棒ブッ殺していいですか?


という事ですwwww


なんしか私もV125盗まれた事がありまして 熱くなっちゃいましたがw


私のV125盗んで 捕まったクソガキの家庭が生活保護を受けてるので弁償勘弁とか親が言いましたが


私は許しませんでした 


まぁ冷静に考えて


テメェが出した糞を拭くのはテメェですよ!


そのガキの親は俺じゃ無いし 俺が損害受けにゃならんの?バカなの?


まぁそこの家庭は似非生活保護でしたが(生活保護受けてるとバイクを所有出来ないので兄弟名義でV125乗ってますた)


マジ生活保護の協会にチクッたろうか思いましたが キッチリ損害のお金貰ったんで止めときました


とりあえず貧乏自慢なら負けないっすよww


セレブであろうが貧乏であろうが人の物盗んだら責任負うのは当たり前です


犯人捕まれ 又は事故って逝け!!


お祈りさせて頂きますww




wwww速報www

4/29川西でナンバー発見されたと警察から連絡有ったそうですwwwwwwwwww


あとカギ盗まれた所に防犯カメラ有ったそうですよwwwおいっ犯人大丈夫か?ww


商店街が設置しているカメラで後日確認するそうです


コレって画像貰えたらUPしていいんですかね?法律的に?


犯罪者に肖像権とかあるのかな?wwww


まぁ何にせよ容赦はしないって事です


目には目をカスにはカスで行きますww


リアルに車両発見3万です!


犯人確保 又は逮捕(繋がる場合でも)5万 !!


不景気に景気の良い話ですww


暇つぶしに私も探しに行こうと思います 貧乏ですのでww DQNホイホイのドンキwwやゲーセン パチンコ屋など見回ります


現場が地元のかたよろしければ 先輩や後輩や地元の友達などにも情報まわして下さい


おいしい物食べれますよ 部品も買えますww


遠方の方もツーリングがてら川西に5万探しにきませんか?


犯人のお知り合い お友達もチャンスです!連絡送るだけで5万wwwwwwww


大丈夫ですよ誰から聞いたとか言いませんから(ホントに)


友達や知り合いの更正のチャンスと5万GETのダブルチャンス!!応募するなら今しかないwww