ニトロ(亜酸化窒素) 有名なのはNOSですが 妄想編ww | アドレスV125 シグナス カスタム カメパクとSBSホリカ○がパクルので激おこプンプン油漢ワークス(^p^)オギャ~wwww

ニトロ(亜酸化窒素) 有名なのはNOSですが 妄想編ww

カスタムクローム:CUSTOM CHROME EDELBROCK NITROUS KIT 2L...
¥239,572
楽天

※モバイル非対応


一般的にニトロと呼ばれます


NOS NX(ナイトラスエクスプレス) VENOM(ベノム) エーデルブロック ZEX(ゼックス) ナイトラスワークス などのメーカーが扱ってる亜酸化窒素による過給装置みたいなの


他のサイトなどで耳にタコ ミニにタコでしたけ?何度も言われていますが なんしかニトロといいますがニトロなんか入ってませんよ


酸素と窒素の合体した液体がボンベに詰まっていまして  確か300度超えると酸素と窒素が分離します



酸素が良く燃やし (酸素中のスチールウール燃やす実験した事ある人多いんじゃないですか中学時に 詳しくしらんけど鉄でも燃える訳です)



窒素が冷やす インタークーラーみたいに 酸素だけじゃピストンとシリンダーまで燃えそうだから窒素入れて冷える事で冷却と (インタークーラーみたいな感じで冷える事で空気の密度が上がりいつもより沢山の容量をシリンダー内に詰めれる)で混合気を沢山シリンダーにブチ込む!!んでパワーウプ!!wwwwwwwwwwwwwwwww


こんな感じだと思います 知らんけどww




せっかく大容量ディスチャージポンプで沢山ガス吹けるのに


161ccのハイカムポート研磨でも全ての性能を使っていないんですね


まだ余裕ありますが これ以上通常の馬力を上げると弊害が出ます


っていうかちょっと前BIGディスチャージ以前からですが


ボアアップしてニケツで奈良(自宅大阪)にまりお流ラーメン(凄い濃いトンコツで有名)吐くほど濃いと聞き 怖い物見たさみたいなのりで食いに行く時なんすが 阪奈の坂って言うの?凄い坂を野郎ニケツで上ってたらベルト断裂しましたwwwwwwww(ラーメンはうまいですが濃いですwww)


14キロ押してドライバースタンド逝って高い工賃払って こんなん工具あれば出来る作業にアホみたいに金取られて  工具貸し出し料金ありゃいいのに wwwwwww


あのね工賃が嫌いで自分で作業をやり出してなんだかんだやっていたら私2級整備の資格がなぜかありますww

YTSとかヤマハのも有ります だけど漢字検定や日本語検定は多分無理っしょwwwwwwww


なんしか工賃が高い!!特に高校生時代はフザケンナコンニャロー!!と思う値段でしたよ


高校時にボッタするバイク屋とか近所に有り


人間不信になりそうだった高校2年の童貞の僕ww


アレが私の原動力です


潰れたら出来る限り自分で直す 無いなら作ってみる


はなしもどりますが ディスチャージの余力 この余った分はNOSなど入れたら面白いんじゃないんだろうか?


こんな事を考えています


NOSを吹くだけで速くなるんじゃないかと思ったら駄目なんすよん






昔 4年ほど前の事件です・・・


私がシャリーの100cc(中華エンジン積み替え)に乗っていた頃


まだ今より若く今より体臭が臭く無かったそんな時代に・・・(この頃マクラがオトンの匂いがしますww)


ヤフーオークションで電動ターボなる物を1マソで落札ww


商品到着直ぐシャリーのVM26キャブに取りあえずくっ付け電源ONですわ


12V駆動のドライヤーレベルの品ですなwww風量調整二段階調整スィッチありますが


キュオーンとエンジンOFF時は回ってると解りますが 風量ショボスww


冷静に考えると空気送り込んでも燃料が増えないと意味が無いですよw


後キャブターボの場合は キャブのフロートチャンバ部にも(ガスタンク内にも?)加圧しないと燃料が落ちてこなくなるような気がします キャブってピストン下がる時負圧だからジェットからガス吸ってニードル所から上がるんですよね?なんか説明メンドイので辞めますww


なんしか不燃ゴミを掴んでしまいましたww


見た目だけのハッタリ仕様でシャリーのキャブにフレーム真ん中の穴からアメ車のドラッグマシンのようにターボを生やしオブジェにしていましたが吸入抵抗で邪魔でしかたないので1週間で物置にしまいましたww


まぁ電動ターボのキャブの前に付ける奴はゴミなんで気を付けてくださいwwww


キャブ後(混合気)を圧送するようなのならば 昔マイクとか言うメーカーがやってたようなのならば可能性在りそうです  まぁ知りませんがwww


電動ターボとか言いますがスーパーチャージャーの方が表記正しくね?まぁいいけど


私の考えるNOSを付ける方法 


ドライショット  インマニなどに穴あけてNOSだけをソコから吹く  大容量ディスチャージの余裕を生かしインジェクションコントローラーで燃料を調整 NOS吹く時だけ燃料上げるようなV125用の高性能なコンピューター無いので NOS吹く時用のマップを用意しといて マップ合わせたあとNOS吹く


ウエットショット NOSとガスを混ぜ混ぜしてインマニ内に噴射  問題点どうやってNOSとガスを混ぜるか 燃料を加圧しないと一緒に混ぜて吹けないような気がします メリットはインジェクションのマップを変えなくても NOSとガスをバランス良く吹ければ問題なくボタン一つでぱわーUP


後はどうやら遅角などをしないと良くない事になるような気がします


NOSとかどうです欲しく無いですか?


7~10マソぐらいするので高くて買えないですが


なんだか面白いんじゃないかな


どうですか?


安くありゃいいんだけどねwwww!?


デュッフwwデュッフフフwwww



(特に今回の日記みたいなのは 全て空想 妄想 ブログ主のオナニー的な物です)