完売です!ありがとうございました | アドレスV125 シグナス カスタム カメパクとSBSホリカ○がパクルので激おこプンプン油漢ワークス(^p^)オギャ~wwww

完売です!ありがとうございました

SJF なんとか完売できました


感謝です


それよりですね皆様


マウスとキーボードはいい感じでもマイクに困っていませんか?



箱○用純正ワイヤレスマイクは故障率が高いし  もちろん値段も高い 1年でバッテリーが終わったと知り合いが言っていました↓

Xbox 360 ワイヤレス ヘッドセット(チャージケーブル モデル)
¥5,616
Amazon.co.jp

んで調べていたら↓

 


XBOX 360用Bluetoothヘッドセット



NAJAPのブログ

これはガセですか?


出るんすか?


精度のいい無線マイクを探しています。


ボイチャしたいっすね


社外が出ていたらかうのですが・・・


スカイプはメンドクサイし


どうにかならないか


うーん


純正しかないですかね。