アドレス カスタム マフラー など | アドレスV125 シグナス カスタム カメパクとSBSホリカ○がパクルので激おこプンプン油漢ワークス(^p^)オギャ~wwww

アドレス カスタム マフラー など

【ADDRESS V125 [アドレス]】 【マフラー本体】オプティマムセレクション 【NCY...
¥18,900
楽天

※モバイル非対応




NAJAPのブログ

NCYブラックアーバンをベースに大胆にZRエボの純正カバーを取り付けた匠の一品です


装着し1日で溶接のステーが折れ飛んで逝きました・・・


結構高かったのにwww



NAJAPのブログ

ブラックアーバンベースのノーマルマフラーカバー仕様


いたって普通ですが 取り付け位置が下過ぎました


今はビームスの中古スパトラですが


DQNマフラーと言われていますが 結構ボアアップと相性がいいと思いますね


ブラックアーバンは上が伸びやかですがトルク感が薄いです


スパトラは低速のトルクが凄い!!


上もそこそこ回ります爆音ですがwww


あとサイレンサーの作りはアメリカなので荒いです


一番最初はベリア○さんのグリードって奴だったんですが


サイレンサーバンド三度折れて次はサイレンサーとエキパイが割れまて


ついでに僕の心が折れましたww


コモッた音のマフラーでした


中はたくさんのフィンが立っていてそこで排圧かけてるんでしょうね


直して売りましたww


この頃雑誌で見たらサイレンサーが1本吊りから2本吊りにかわってましたwww


最初からそうだったら心は折れなかったでしょう・・・


MOSのマフラーも持っていますが 大人なマフラーですね 見た目はカチアゲタイプのブラックアーバンみたい

です


静かでトルクがあります



NAJAPのブログ

これはフロントウィンカーを加工してイカリングの要領でLEDで光らしています


ボチボチカスタムしたとこ書いていきますね