【報告】就職活動について | TCG House X-TREME

TCG House X-TREME

遊戯王・ヴァンガードのノーマルカード(一部レアカード)をメインで取り扱っているお店です。レアカードにつきましては、すべてインターネットオークションのS-Worksブースにて出品中ございます!

Powered by S-Works Since2011

大変ご無沙汰しております。


BMあらため、Silvia Worksでございます。


去年末から始まりました就職活動について、ご報告させていただきます。


この度私は、群馬県内の日産系ディーラに就職することが決まりました。


1社受けて、そのまま内定をいただいちゃいましたww


とりあえず、そんなわけなので、残りの学生生活を満喫しようかなと。


ではでは。


追記:グラスロちゃんの動画メダル投入音ハンパねぇwwドカンドカン言ってんじゃんww


じゃなくて‥。近いうちまたニコ生でもやりましょうかね。たぶんですけど。