[ 3月29日]縦型 | TCG House X-TREME

TCG House X-TREME

遊戯王・ヴァンガードのノーマルカード(一部レアカード)をメインで取り扱っているお店です。レアカードにつきましては、すべてインターネットオークションのS-Worksブースにて出品中ございます!

Powered by S-Works Since2011

今日ふらっとバイト終わりにゲーセン行って来ました。


グラクロも最近サッパリなので、後ちょっとならせれば増えそうなFO3をやりました。


オーブを1個落としたら、それがまさかのSJPC。‥縦型の抽選機には嫌われているから、どーせ100か、良くて300なんだろうなー。とか考えていたら‥。


Silvia Works @ 気まぐれだいありぃ
    /テレレン テレレン バシュゥゥゥゥゥン\


!?


‥2012年3月28日を持ってようやく縦型の抽選機においてJPを取ることができました。確か2000枚ちょっとだったと思います。


いやー、FTがでてもう何年経つんだろう‥?AJPC、SJPCともにJPを取ったことがなかったこの俺がようやく‥!いやー、ハマっちゃいそうだわ、FO3。とかいってると、FO3にじゃんじゃんメダルを搾取されるんだろうなww


いやー嬉しい‥!(3stで左右の投入口をガンガンやってメダル落としてる爺さんうるせぇ‥)


JP払い出し中に落ちた2つのオーブもなんと全部SJPC。‥まぁ、そんなホイホイJPが当たるわけもなく、結果は100枚と300枚でしたケド‥。残念!


ま、そんなもんだよね!不正でもしなきゃそんなバカスカJPが当たるわけがない!


小道具使って、Incount Upとかやっちゃダメだョ!出禁になっちゃうョ!