3月4日 雑記 | TCG House X-TREME

TCG House X-TREME

遊戯王・ヴァンガードのノーマルカード(一部レアカード)をメインで取り扱っているお店です。レアカードにつきましては、すべてインターネットオークションのS-Worksブースにて出品中ございます!

Powered by S-Works Since2011

就職の1次試験合格しました!やっぱり、整備士になるならディーラーから内定が欲しい!


2次試験前までに提出しなきゃいけないレポートの文章徹夜で書いてます。企業相手だから下手なこと書けねぇな。


シルビアは相変わらず調子いいです!


ポジション球を白のLEDに交換しました。


I'll Be Back

就職内定もらってバイトに専念できるようになったら、次はデンソーのイリジウムスパークプラグ入れてみてーなー。結構走ったから燻ってるかもしれんし。


スパークプラグと、バッテリー交換したら、次は足回り系に手をつけようかね。目指せ、車高あと5cmダウン!!


そーだ、早いうちにステレオコンポトランクから下ろさねーとなー。何時まで入れっぱなしにしてるんだろーなー。


重いもん積んだまま走ってると燃費が悪くなっちまうよ。


休憩がてら、生存報告でした!