本日は東映さんの
3作品合同スペシャルトークイベント
SHOCKING Movieパーティーに出演させて頂きました!!




まずは3作品のプロデューサーの方々による裏話などのトークがあり(これがまた映画愛溢れる熱いお話を聞けて嬉しかったです)

その後にスペシャルショーを披露させて頂きました🕺


楽しんで頂けて良かったです、
観て下さった皆さんありがとうございました✨


最後は
しみけんさん、倉田茉美さん、ありがとうぁみさん、ベビーヴァギーさんによる今回の映画にまつわるクロストーク💡
皆さんトークが面白く、ためになる話も!!

本当に大盛り上がりのイベントでした✨




今回事前に全ての作品を観させて頂き、どれもすごく面白かったとメンバーで話していたのですが、
このイベント後には「全部映画館でもう一度観たい!」と盛り上がってましたよ😆



そして今回「犬鳴村」とコラボさせて頂いた動画も是非ご覧下さい🙌🙌