XTRAPパフォーマンスでは初の香川県へ。

明石海峡大橋を渡ってテンション上がりました!笑


企業様のセレモニーにてショーを披露させて頂きました😁




今回は企業様のコンセプトイメージを映像やLEDショーに盛り込んだオリジナル💡


オリジナル構成で少し緊張、、、でしたが、
結果大成功で、皆様から嬉しいお言葉頂けました😆

 


そして香川といえば、うどん!🤣
たっぷり食べて、帰ってきました!
写真はメンバーみんな大好評の肉ぶっかけ玉子うどん🥢

 



詳しくはYouTubeのXTRAP VLOGにて、また出させて頂きます!😁

 

 

 

XTRAP management