いつも暖かい応援ありがとうございます。
この度、XTRAPのNARIが自身のBAR開業のため
グループ活動を一旦休止する事となりました。
今後はBAR経営とソロ活動へシフトいたします。

突然のご報告となり申し訳ございません。

それに伴い、XTRAP xrosのKENSHIN(堅心)が
正式にXTRAPメンバーに就任致しました。

勝手ながら、これからもそれぞれの道を応援していただけたらと思います。


XTRAP運営


―以下メンバーからのコメントです。




4年間共に闘い続けてきたXTRAP、
ZANGEは本当に周りの事や僕個人の事を優しく気にかけてくれるし、

RYOGAくんは常に新しい考えを与えてくれます。
ヨッシーは機転を利かせて、撮影も親身になって取り組んでくれました。
本当に沢山の思い出が蘇ってきます🤝
そんなメンバーには沢山支えてもらいました!

僕のわがままで、XTRAPとしての活動は休止しますが、
XTRAPにはKENSHNが新たに加わり、また新しい風を吹かせます👍🏻‼


新しい物を生み出す力はさらに加速していくので

今後のXTRAPをどうぞよろしくお願い致します🤲

僕は、NARIとしての新たな可能性を広げる為、ソロの活動を増やし、挑戦して行く決心をしました🔥
大変な道のりだと思いますが、どうぞ皆様暖かく見守って頂けると嬉しいです😊

NARI






2015年からの4年間、XTRAPで毎日のように一緒に時間を過ごして来たので、
活動休止でNARI君と離れるのはすごく寂しい思いです😔

NARI君は自分の好きな事を極める天才です🗽
僕はそのNARI君のフィンガータットに惚れ込みグループ結成の声をかけさせてもらいました👍

NARI君からバーを開業しようと思うと話しを聞いた時は驚きましたが、
NARI君の「やってみたい」から生まれる可能性は、
またたくさんの人を惹きつける素敵な場所に必ずなると思います🌠

XTRAPは新メンバーでKENSHINが入ります⚡️
実は彼には3年ほど前からいつか一緒にやろうと声をかけXTRAP Xrosにも入ってもらいました🙌
NARI君の生徒ということもあり、発想もポテンシャルも
間違いなくXTRAPの新メンバーを入れるという時は彼しか思い浮かばなかった大切な存在です👍

NARI君の開業するバー「DARK MATTER」
そして新しくKENSHINが入った「XTRAP」
共にみなさん暖かく応援して下さい🙏

ZANGE

 

 

 

 

 

 

 

NARIさんとはXTRAP以前から2人で活動していたので、
一旦チーム活動を離れるということで凄く寂しいです。

今回NARIさんの大阪でのBAR開店に伴ってという形ですが、
本当に個々のやりたい事も尊重したいですし、とても素敵なことだと思っています😌
ずっと見てきたNARIさんの、世界観全開のこれからの活動が楽しみです!
お店とても良い感じだったので是非一度皆さん足をお運び下さいね🙌

そして!
新メンバーのKENSHIN⚡️
XrosメンバーとしてXTRAPと歩んできた彼、高いポテンシャルの持ち主です😎
僕らと共に、KENSHINの持ち味を最大限に引き出していって欲しいですね。

急なご報告で驚かせてしまいましたが
新たな形で成長していくXTRAPを、
これからもよろしくお願い致します!!

 

RYOGA

 

 

 

 

 

今回XTRAPからNARIさんが一旦グループ活動休止ということで、
急なご報告になってしまって申し訳ありません。

4年間一緒に毎日毎日、時間を共にしてきました。
しんどいときも、壁にぶつかったときも、一緒に戦ってきました。
もちろん最高の瞬間も一緒に過ごしてきました。
いろんな思い出を思い出します。

道はここで違えてしまうけど
NARIさん、ZANGEくん、RYOGAくん、と一緒に過ごしたXTRAPの歴史は最高なものでした。

道なき道への0からの挑戦をたくさんできて
思ってもみなかった結果も出せました。
たいへんな時もお互い支えあえた最高のチームでした!

NARIさんは誰もが認める天才肌で、いろいろな面で
グループへ、僕へ、刺激を与えてくれました。
心から感謝しかありません。


そしてXTRAPにはNARIさんから託されたKENSHIN(堅心)が
新メンバーとして正式に加わります。
彼の新しい感性とポテンシャルで必ず良い風を吹かせてくれると思います。

そしてNARIさんはバーを開業ということで、また新たな世界へ挑戦しておられます。
ぜひ皆さん行ってみてくださいね!最高の空間です。

そして、僕たち新生XTRAPは、東京へ。
世界をあっと驚かせる一手を
打てるように頑張っていきたいと思っております。

これからもXTRAPをよろしくお願いいたします。



Yoshio Horyen