アメリカの大型YouTubeメディア

Kuma FilmsとXTRAPのコラボ作品が出ましたよー爆  笑

 

お久しぶりです。XTRAPクリエイターのよっしーです。

 

【撮影中】

 

 

|アメリカから撮影に

はるばるアメリカから撮影に来てくれました。

 

XTRAPとクマフィルムの2人と一週間、一緒に行動して打合せして撮影しておりました。

トップクリエイターの彼らの作品作りに対するスピリットは僕もとても勉強になりました爆  笑

動画のクリエイターならではの疑問や、お互い感じてる最近のトレンドとかを共有できたり。

 

Kuma Filmsと僕は、ほんとに制作スタイルが近いので、お互い…「ですよね!」ってことが多くて

長年出来てなかった答え合わせをした気分です 笑

 

【真剣な5人】

 

 

|なにげない風景に感動

作品作りのために「あーでもない、こーでもない」をお互いに

語り合って取り組みました。ほんとに良いヤツらです。

真剣に取り組める新しい友達ができるって楽しいですね。

 

僕たち日本で生活してるとなんともない風景ですが

彼らからすると「かっこいい!」になるんですね。

 

 

クマフィルムのXTRAP撮影中に、日本のテレビ局も参加。

ちょうどXTRAPを取材中だったので

 

<XTRAPを撮影するクマフィルムを撮影する毎日放送>

 

という不思議な図式に笑

 

 

 

|作品動画

 

Kuma Films × XTRAPプロジェクトスタート!

お楽しみにどうぞニコニコ

 

第一作は Hypnotizing Magnet Batons // XTRAP エクストラップ

 

 

 

 

― XTRAP映像クリエイター Yoshio Horyen