応答せよ応答せよ

こちらNARI…

 

先日、XTRAPのプロモCMが公開されました! 

XTRAPがどういったグループなのか一目でわかります。

 

 

4年目を迎えるXTRAP

その僕達が生み出してきた作品を、

一つ一つ紹介しています。

 

まだご覧になられてない方は是非一度ご覧下さいませ。

 

 

 

 

 

◆海外からプライベートレッスン生

 

最近の近況を少しお話しします。

現在、NARIRyogaはプライベートレッスンにも力を入れていまして、

海外からの問い合わせも増えてきています。

 

こないだNARIの元に来たのは、グアム生まれハワイ育ちの沖縄の米軍基地からやってきたGabeくん。

プライベートレッスンも楽しんでくれた様子、次の日のレッスンにも受けに来てくれて、すっかりフィンガータットにハマった様子♪

ダンスを通じて会話ができるのって素敵ですよね。

改めてダンスで1番大事なのはハートだなと思いました。

 

image