久しぶりにRYOGAが書きます😁

 
5月2日、AbemaTVの生放送番組『古坂大魔王の原石が出るTV』にXTRAPで出演させて頂きました!
 
{4FFE98C4-F85F-4EC0-8992-A50408133850}
あのピコ太郎のプロデューサー、古坂大魔王さんが毎回様々なゲストを迎えてトークする番組です。
 
 
AbemaTV1周年記念番組だそうで、控室にも1周年のプレートがあったのでパシャリ。笑
{6E6912E8-3A73-4B68-9738-EA8FF3E043B9}

 
 
 
そして本番!
初めにパフォーマンスをさせてもらえるということだったので、ちょうどこの頃FB動画で100万回再生を突破したGlovingのショーをさせて頂きました✌️
{024FA6BB-ADA5-4BC0-A896-44EFFBAFB12E}

 
 
 
いろいろお話しさせて頂いて、最後は出演者全員でフィンガーウェーブを繋げるチャレンジ🤣
{0D74F7CD-1F4B-434D-ABDB-FC5B2196F53B}

 
 
 
 
生放送でちょっと緊張しましたが、めっちゃ楽しかったです!!皆さん本当に優しくて良い人でした😭
古坂大魔王さん、LiSAさん、MACOさん、ありがとうございました^ ^
 
{19C2E198-B7D1-486B-8473-CD9DF081FD6F}