| SONY✖️タットダンス


XTRAPとしてweb CMに出演しました。今回のweb CMのコンセプトは、様々なシーンで音を奏でるSONYの新しいコンセプトガジェットのアピールでした。



僕たちがやっているタットダンス(フィンガータット)は、まだまだダンス界ではマイノリティーな存在です。

今回は可能な限りベーシックな動きを。とのご注文。動きに音を奏でる。うまく表現できたでしょうか。





| 極寒の中の撮影!?


動画を見た方は、お気づきだと思いますが、撮影当日は、冬の寒波がまだ残る2月。

XTRAPメンバー もう終始、凍えてました笑

2時間ぐらい撮影でしたが、大型暖房器まで投入していただきました笑

20人はいらっしゃった撮影班の皆さん、多分撮影スタッフの皆さんは、もっと凍えていたはず笑 寒い中ありがとうございました!

 



| 撮影場所はフリースタイルダンジョン



実は都内での撮影場所として用意して頂いたのは
フリースタイルダンジョンの会場でおなじみの新木場コースト(ageHa/新木場)でした。
僕たちの映像では屋外だったので、気づかないですよね 笑

 




| ディザーサイトはこちら

他にもたくさんの方が参加されています。
SONY motion sonic project.
特設サイトもぜひご覧下さい。

http://motionsonic.sony/ja/

 




XTRAPのパフォーマンスとは


世界トップの最新フィンガータットダンスや、固定点アートをベースにしたエクストラップ独自の次世代パフォーマンスワールド。

Youtubeにて最新パフォーマンスを公開中!
ぜひこちらも↓

⭐️3人の指で生み出す万華鏡アート

https://www.youtube.com/watch?v=xHM377CKVok


⭐️FB動画140万再生突破!
 ledグローブパフォーマンス

https://www.youtube.com/watch?v=DVmHQsIjB4Y

 



XTRAP official Site

http://xtrap.jp