|XTRAPの新年は撮影からスタートしました。

新年あけましておめでとうございます。

遅ればせながら、XTRAP、2017も、まだまだ突っ走って行きますー!

今年も、よろしくお願いします!

1月は早速XTRAP新作品の撮影かスタート。

ミニイベントのMeet up Xでは一部お見せしましたが
近日公開しますので、お楽しみに!

 

 

|2016後半は瞬く間に。

さて、、

2016は、いろんな会場に出させていただいて

本当にパワーアップ出来たと思います!

XTRAP初の学校公演だったり、海外遠征だったり!

 

そうです!

 

昨年はイエスシアターXTRAP単独ライブ「STRATOSPHERE」!

にて集大成をお見せできました!!

(ブログそこから止まっていた…これは良くない…笑;)

お越しいただいた皆様、たくさんのご声援ありがとうございました!

メンバー、スタッフ含め追い込みました。
本当に全力出しきれました。しかし!

まだまだ進化できるところがたくさん。

改善点もまだまだあります。
 

また、いつか、より一層パワーアップしたライブパフォーマンスお見せします!!

 

>>ワンマンライブ「ストラトスフィア」のダイジェスト動画はこちら

 

 

|初のXTRAP静岡遠征

 

大道芸ワールドカップ2016にもXTRAPとして初登場。

今回は特別出演でシアター公演をさせて頂きました。

七間町シアターでのパフォーマンス、すごく盛り上がっていただき

楽しかったです!またXTRAPで静岡、登場したいですね!!

 

 

今回はこの辺で・・・

 

1月のXTRAPの活動は次回のブログで‼

いつもブログ閲覧ありがとうございました!

 

 

 

XTRAP公式サイト http://xtrap.jp
出演ご依頼は info@xtrap.jp

 

 

Wrote by XTRAP運営Team