俺「TPGあるから余裕っすっよ^^^^」
SVの要領で攻めに行ったらスコープ遅くて倒される
俺「いやぁ相手うまいなぁ^^;;;;;プロなんじゃね?^^;;;;」
チームメンバー一同「・・・」
こんな感じ。SISTERです。
いやでもTPGってすごいね。SVで出来ない事が出来るようになった!「スコープ覗くのが遅い」っていう事ね!
とか言いながら結局スコアはSVより高いです・・・。なんであんなスナイパー実装したんだろ。元々はTPG持ってたんだけど、あんまりにも使いづらくて即売ってしまったんですよね・・・。なんつーか悔やまれる。AWMで十分だけれども。
スコープの倍率は初期状態でも若干高いです。SVですらカスタムのスコープの倍率高くて初期スコープ使ってたぐらいなので、最初はかなり見にくかったのですが、慣れればまぁ当てやすいかな?ぐらいに落ち着いてくれたので、後半からは結構当たってた記憶があります。6人抜きとか5人抜きとかスナイパーでしたのかなり久しぶりだった。ライフルならたまに出る時あるけど。
後ストッピングが若干CSに近いかな?って思った。細かく言うとCS:Sに近い。ぐっと押しこむと問答無用でまっすぐ飛ぶのだが、少しだけ逆にキー入れてもある程度まっすぐ飛ぶって感じがまさにそれっぽかったかもしれん。飽くまで自分の撃ち方の問題だが、CS:Sやってた頃も、アウプ使うときは少しだけ逆キー入れて撃っても信頼できる精度はあった。今はどうかしらんけど。
今日はSS撮ってません。ごめんなさいね。ただ、vsゲスト部屋に入ったら結構腕利きのメンバーが揃ってて、TPG練習してる俺には結構酷だった。6/7とか平凡すぎまちゅ。
ではでは~