私は昨年、公務員を卒業して、

起業という道を選んだわけですが。

 

 

よく「すごい勇気!私には無理〜バイバイ

と言われますニヒヒ

 

 

気持ち、わかるんですよねぇウインク

 

 

私も起業を決めるまでは

同じように思っていたし、

 

 

今だって、めちゃめちゃキラキラキラキラ

大活躍の起業家さんを見たら、

 

 

「あんな風になるなんて無理〜ゲロー

って思っちゃうことがあるから笑い泣き

 

 

でも、「私には起業なんて無理〜バイバイ

って言う人とお会いするたびに、

 

 

「無理じゃないのにな照れ

無理って言ってるうちは

起業しないんだろうなぁ…ショボーン

 

 

と思っちゃったりするわけですニヤニヤ

 

 

ということは、私も

「あんな風になるなんて無理〜ゲロー

と言っている間はなれないチーン泣

 

 

「私には無理」と自分で行動に制限を

かけているんですよねタラー

 

起業したくない、とか

キラキラキラキラの活躍はいらない、

ということなら、それでOK二重丸

 

 

でも、本当はやりたいけれど、

先が見えない不安などから

「私には無理〜」と言っているなら、

それはとてももったいないアセアセ

 

 

世の中で成功している人たちで、

成功するなんて無理〜

と思っていた人はいないはず爆笑

 

 

孫正義さんや

イーロンマスクさんや

ビルゲイツさんが

 

 

「できない、できない」

「無理、無理〜」

なんて言ってるわけがない爆笑

 

 

どうしたらできるか

どうしたらなれるか

 

 

に焦点を当てて、

試行錯誤していくしかない!!

 

image

 

これは起業だけの話ではありません真顔

 

 

・人間関係を良くしたい

・経済的に豊かになりたい

・綺麗になりたい

・幸せになりたい

 

 

こういった望みのすべてに

共通していて、

 

 

初めから諦めてしまっては

望んでいるものは手に入らないんです笑い泣き

 

 

とはいえ。

思考をいきなり変えるのは

そう簡単じゃないんだよアセアセ

という方もいますよねウインク

 

 

であれば、まずは

 

 

できるかも?

なれるかも?

 

 

に変えてみてはいかがでしょうチュー

 

 

できるかも?と思うだけで、

少しワクワクルンルンしてきませんか

 

 

ワクワクした気持ちになると

行動しやすくなってきますラブラブ

 

 

ワクワクと行動すると

結果もついてきやすくなりますラブラブラブラブ

 

 

本当はやりたいおねがい

本当はなりたいおねがい

 

 

が出てきたときの合言葉

 

 

できるかも?

なれるかも?

 

 

でいきましょう!!

 

※※魔法のノート術※※

無料体験会(zoom)を開催しています。

不安を手放せない方も是非覗いてみてくださいラブラブ

 

🗓️今後のスケジュール

・3/29(金)21:00〜22:00

・4/3(水)21:00〜22:00

 

鉛筆お申し込み

お申し込みフォーム

 

 

 

※※LINE公式※※

さらに自分をハッピーにしたい方は!

こちらにもご登録ください💁‍♀️

「気持ちを立て直す5つの言葉」(PDF)を

プレゼント🎁しています♪

その他、登録の方限定のお得な特典もご用意ルンルン

是非、プレゼントをゲットして、

いつでも自分を励ませるように

なりましょうチュー

 

友だち追加