不健康 | Alexanさんのブログ

不健康

ついに出梅。

わーい、わーい。


しかし、

本日のハウス内は43度という表示になっていて、

「これは確実に死ぬな」と思ったので、適度に小休止を入れました。


上司は「干からびる」と3回くらい言ってました。

干からびたら、どうなるのだろうとちょっと想像しました。


急に暑くなったので、今が一番熱中症とか危ないタイミングですもんね。

・・・いや、一番じゃないかな。

でも、水分補給は今まで以上に気をつけます。 夏スタイル。



そしてそして、デカダンスな生活スタイルも、夏スタイルにしようと今日からがんばります。

がんばりますと30回くらい心の中で言いました。

まだ言っただけだけど。

部屋をきれいにして、バランスのとれた食生活に、適度な運動を理想に掲げて、

いざ。


と思ってとりあえず行った中華料理屋でチャーハンとラーメンとから揚げの定食を食べているという。。

しかも量が多すぎときた。




出梅して、毎日外が明るくなると、気分も明るくなる気がするので、

これに便乗していろいろ立て直していこうと思います。