朝起きれたことには起きれたけどめんどくさくて部活に行けなかったことを悔やみながら走る今日この頃 | Alexanさんのブログ

朝起きれたことには起きれたけどめんどくさくて部活に行けなかったことを悔やみながら走る今日この頃

昨日(26日)のことです。


45分jog

60分jog


土手下ビール×4(r=イカ、鳥鍋、サラミ)



普通に登校jogは出来るようになってきたけど、

朝練に間に合わない∑(゚Д゚)

朝はCDを1枚聴きたいんでしょうがないっす。


午前中、何の実験するのかなと准教授に聞きにいくと


「今日撮影来るから、その準備しないと」


?!

そういえばこの前言っていたな、大学紹介のためのDVDを作ってて、

岡山ならではのモモ、ブドウのこの研究室も撮影対象になっているらしい。


撮影される准教授

准教授かっこいいですね。

でもガスクロに注入するシーン(?)では山陽映画の人たちにただ打つだけではつまらないと言われていた。

しょうがないけど。


先輩はかき混ぜて、後輩はポタポタ落として、僕はぐるぐる回すシーンを撮影しました。

どれも地味で撮る意味ないような・・・


しかし、デビューです!

メイキング映像と出演者のインタビューのついた完全版はこの冬発売したい予定。

正式版ではすべてカットされる気がする(~_~)



これによって午前中は終了し、いったい今何の実験をしていたのさっぱりわからなくなってしまいました。



午後からは農学部のシンポジウム


シンポジウム テーマ


誰もいませんが、ここに集落営農を熱く語る男達が現れました。

テーマは集落営農。


残念ながら講義のため、2人の話しか聴けませんでした目

しかしほとんど真剣に聞いてなかったのでだめでした。




そんな感じで週が終わり、


友人に「ご飯食べよう」と誘い


隠れ家に行きました。

ずっと隠れていたい気分です。