実験開始?! | Alexanさんのブログ

実験開始?!

せっかくブログを始めたから画像をはりたかったのでこんなの。


通学路

これは大学から家に帰る方向の通学路です。

広い歩道なのに誰もいません。

走りやすさだけがとりえとなっている道です^^;


何も無いと思っていたのだけど、


今日からようやく実験が始まり様な予感・・・


いきなりマスカットの分析は心配なのでまずは‘甲斐路’ブドウを練習にそのモノテルペンの抽出を始めます。

しかしまずは樹脂の洗浄に時間がかかり、今日は果汁にして終わりました。

明日から実験ぽくなるはず(^0_0^)






メインイベントは研究室のポスター作りでした。

左が今年のもので右が去年の。


2007 2006


僕らが作った去年のポスターはひどい構図ですが今年の後輩たちのはなかなかスマートだと思います。





明日までにしなくてはいけないのが奨学金の申込書類の準備!!

バイト収入を証明してもらうために3ヶ月ぶりにバイトに顔を出しました。


店長不在・・・(^_^;)

しょうがないので代理店長に函館市場の3年間を感謝してきましたカゼ

3年間ほとんどずっとやめたいと思っていたなぁと思い返すとそんな感じです。

だからシフトに名前が無かったとしても気にしないです(*_*)


収入証明はしてもらえなかったけど、まぁ何とかなる気がします。


ようやくバイトにけりをつけることが出来てすっきり。



ちなみに今日の練習は


45分jog with okawa


でした。