伏見駅から栄方面に200mほどのあまり知られていない地下商店街があり、その一番奥つきあたりにあるカフェ「GORDO CAFE(ごるど かふぇ)」。コーヒー
GORDO CAFE7
外観はちょっと賑やかな感じで飾ってあるけど、店内はシンプルで落ち着ける雰囲気。にひひ
この地下街は人通りが少なく、それもサラリーマンが多いこともあって、客層はカフェとはちょっとずれてる気が…あせる
行った時がたまたまそうだったのかもしれない。

ここのモーニングは、ドリンク+サンドイッチなどのバイキングで400円! おトクーべーっだ!

GORDO CAFE

バイキングにはサンドイッチ数種・ミニ小倉トースト・ミニおにぎり・ゆで卵・サラダ・ヨーグルトなどと種類が豊富。サンドイッチは全て手作りで、丁寧にラッピングされており、種類も豊富で創作的なサンドイッチもある。食パン

GORDO CAFE4 GORDO CAFE5


モーニングには味噌汁も付けられる。

ドリンクはコーヒーやカフェオーレ、ロイヤルミルクティなどあり、選べる。

GORDO CAFE2 GORDO CAFE3
朝からこんなにしっかり食べれて、色々なサンドイッチで楽しめて、最後はヨーグルトでさっぱりすっきりして、一日スタートなんて最高だね。星
GORDO CAFE6

店舗詳細情報