JR名古屋駅内の奥のほうにあるカフェ「Cafe Aromeカフェ アローム)」。ここではモーニングの時間帯(7:30~21:00)に選べる6種類のお得なドリンク付モーニングセットがある。コーヒーカフェ アローム


平日限定のハム&チーズサンドセットは、ハムとチーズをはさんだトーストに、玉子サラダ・ヨーグルト・ドリンクが付いて350円とお得!
カフェ アローム2 カフェ アローム9

小倉トーストセットは分厚いトーストにバターと餡を自分でのせるタイプ。生クリームもついて、お好みで餡と生クリームをのせて食べる、なんとも言えない至福。ニコニコ

カフェ アローム4


いつのまにか名古屋名物になってる金のシャチホコ形シュークリーム"シャチボン"を販売していて、店頭前のケースにはずらりと並んだシャチボンが…

手造りだから表情がそれぞれ微妙に違って、おもしろい。チョキ

このシャチボンは店内で食べることも、お持ち帰りも可能。

カフェ アローム6 カフェ アローム5

駅の奥の方だからわかりにけど、JRの改札から歩いて30秒の便利な立地。

ちなみに完全禁煙なので、喫煙者にとってはゆっくりできないけど、

吸わない人にとってはくつろぎやすい。

名古屋駅に来た時にはぜひオススメなモーニング☆

店舗詳細情報