待 | 春咲せんちめんたる

春咲せんちめんたる

気ままに更新(・∀・)






いってきました。

photo:01


SuG Oneman Show 2012
「This iz 0」
@代々木第二体育館

せとりさん。

ぐれいとすとーりー
ぱーてぃーもんすたー
はんたー
あーるぴーじー
のー!もあ!わー!
らぶすくりーむぱーてぃー
きらきら
くりすぴー
無条件
全力咲きTime*\(^o^)/*
すいーときしっく
はうりんぐまじっく
ぎみぎみ
くれいじーばにー
こーるなんばー
まっどしっぷ
いんさいどほらー
へびーえれくとろだんすぱんく
こあくま
39

アンコール(`▽'☆)
美空
不完全
らいふとぅーだい
dot.0
ときどきすてきなこのせかい





ついに来てしまったこの日。
ぐれいと始まりかなと思ったら
そのまさかのでした*\(^o^)/*

ド上手で
全力ちゆ煽り!

まあ、BBAは振りに必死ですよ。

39のみんなで歌うとこで
ちゆじが涙堪えているようで。

アンコールの声も大きくて。

めんばーの言葉がほんとに
胸に響いて…
絶対やるってわかってたけど
活動休止を言われた日から
聴いてこなかったdot.0。

もうもう( ; ; )

壊れてく世界でも
僕らしく君らしくあれ
絶望の涙の後には
希望の虹がかかるさ

そこから涙腺崩壊で
最後嗚咽しながら
めんこしてる自分乙。
笑顔で送り出すはずだったのにな。






2008~9にかけて
荒木が出てたビートロック☆ラブに
武瑠が出てるのをきっかけに
知ったSuG。

びずある系が嫌いだったあたしが
気がつけば39のMVめっちゃ見てて。

武瑠と握手して営業されてw

みっちゃんが抜けて
ぺーさんが加入して

初めて去年ライブ行って
今年はまったく予定が合わなくて。

もっとたくさんあいにいけば
よかったって後悔したり。


いつもどってくるか
わからないけど
いつもどってきても
いいように
あたしもれべるあっぷして
さぐさんに会いたいです。
待ってるよ!













いってらっしゃい。









iPhoneからの投稿