最近・・・というか、去年も一度やろうと思って材料を買って、自然に飽きて汗、でもまたやろうかなーとごそごそと、スイーツデコを始めていますニコニコ  私の場合はフェイクスイーツアクセサリーという感じです。といってもまだひとつも完成させてません・・・あせる  


レジンやシリコンモールドを買ってきて、ダイヤ型のパーツを作ってみたり、イチゴを作ってみたり。私は樹脂粘土はグレイスの感触が好きなのでラブラブ、それで他のフルーツもつくろうかなと思案中です。


透明感を求めるなら本当はすけるくんかなと思うのですが、値段と扱いにくそう?な感じとでまだ手をだしてはいませんあせる気が向いたら使ってみようかなと思います。


とりあえず、ヒートン買わないとなーDASH!

星はるママと申します。色々趣味のことや日々のことなど書いていきたいなと思っていますニコニコ



のんびり屋+三日坊主なものであせる、どれだけ続くかわかりませんが、チョコチョコ書いていきたいなと思っていますので、よろしくお願いいたしますラブラブ