いつもの様に出発。

今回は下道で行こうかと4時30頃出発。

高速使うよりも20キロ近い。

最終戦だけあり、到着すると既にほぼ満車。

準備中に小雨が降り出し、お楽しみ抽選会を先に済ませてから11時からの開始となりました。

自分はお米が当たりました♪




中には、OSの新しいエンジン12TG V5が2つも用意されていて、1つはいつもお世話になっておりますS水さんがゲットしておりました。




アライメント計測器を貸してもらい前後キャンバー2度、リヤトーイン2.5度くらい、フロントトーアウト2度ってな具合でセット。

が…、フロントの京商ワンウェイデフが柔らかすぎてブレーキでスピン…急遽50万オイルのギアデフに交換。

となると、挙動が全く違ってアクセルオンでかなりのアンダーで曲がらない‼️一年通してワンウェイを使っていたので、デフギアに慣れずドボンな結果でした…

Bメイン3位で勝ち上がり圏内にいたものの、フロントベルトに小石が挟まり負荷がかかり2速に入らず敢えなく途中棄権…



しかし、楽しい時間でした^_^


約1年酷使してきたシャーシをそろそろスペアのシャーシに交換かな…

前回レースはサーボ不動、エンジンベアリングお亡くなりに…この一年はマイナートラブルに泣かされたので…心機一転かな〜。