FW06の走りを確認で埼玉のグリーンパークスピードウェイさんに行ってきました。

満席状態でとても賑やかでした。




スープラボディをアストン風にした物で再来週の京商カップに備えます。

特設コースが苦手なんです。

タイヤが冷えてる時は握るとオーバーステア、数周走るとちょうど良い感じ。絶対的スピードがR4より低いからムズムズする感じだけど、京商カップ関東の時ようなワンウェイ滑りは無く快調。


そのR4、ユルギ12TGのベアリング交換後の軽い慣らしをと数周走らせると車が動かない…回収してスロットをあおろうとしても動かない…サーボだ…。

車もメカも1年半酷使してきたから負荷が掛かっているのかな〜


とにかくFW06はよく走った^_^