久し振りにホームコースのSRTに行ってきました。

復帰するのに選んだ京商R4カップエディションを走らせ始め早一年。

ぶつけたら、壁に突っ込んだりで…交換していない部品はあるのかな⁇カーボンパーツ、メインシャフト、リヤバルクかな…ようやく一日中走らせても消耗品だけの交換で済むようになった。


今回は久し振りのSRT。しかし、車が思い通りに動かない…回収し、アライメントを再度確認するとバラバラ!走る訳が無い…バックストレートからのフルブレーキでも挙動がおかしい。FWでも経験済みなのでダンパーを疑うと案の定バンパーからオイル漏れ。メンテパーツが無いのでオイルを補充でバッチリ走る👌






1速ピニオン、スパーが逝きそうなので交換‼️






ハードギアなのにこんなに摩耗…

エンジンは搭載したまま交換してみると、勿論バッククラッシュが合わない‼️


エンジンをずらそうとすると…

六角ビスの頭が削れてしまいコレにお世話になりました‼️

ダンパーをメンテナンスしたいが、交換パーツあるのかな…

本日も、ハードタイヤ、スプリングはキット標準のイエロー、フロントデフはFTT。1日よく走りました。