今日は1日かけてFTTワンウェイのセッティングを‼️と意気込んで前日迄にもう一度組み直しました。

5周目を過ぎたあたりから、直線でブレーキをかけるとスピン…。シリコンオイル不足で無抵抗でフロントタイヤが回る…

朝から組み直そうとシリコンオイルを探すが見当たらず…そう、家に忘れてしまいました…。

スピンする様な車では今日1日中、ストレス、他車に迷惑間違いなしなので、ギアデフに変更。


目的をコース攻略としました。

ほんの少し路面の凹凸がある場所で車が跳ねてしまうので、リヤのダンパー取り付け角を真ん中まで下げ、リヤを柔らかめにました。結果は◎

新コースに慣れるために旧京商Mタイヤで終始走っていましたが、夕方前にソレックス32に変更。

食いつきが良く、バックストレート手前コーナーからアクセル握りっぱなしでも行けるラインを発見したのは良い収穫でした。

調子に乗って限界を超え攻め過ぎた代償…