昨日は最終戦でした。

目指せAメインとの事で準備万端。

朝6時過ぎには既にこの状態。


本日のスケジュール


こんな感じで準備を


タイヤはソレックス36で試しましたが新タイプの京商ハードで挑みました。

2回ある5分の予選、1度目は自己ベストのラップを刻んだものの、5分のアナウスが聞こえたのでピットに車を戻したら4分58秒でした…

間をあけて2回目。

調子に乗って最終コーナーの内側を攻めたらコース仕切り板の端に正面衝突。わかりやすく言えば中央分離帯に正面からぶつかった感じで…大破。






この衝撃で燃料タンクがエンジンにぶつかってタンクも損傷…


燃料漏れていたのはココが原因か!

取り敢えず、お昼も食べずシャーシを替えて応急修理をしてBメイン決勝へ。

すると…自分でも驚くほど良く動く‼️

2位でゴール、初のAメイン出場で5位で終わりました〜

よくあの短時間で応急とは言え、修理ができたな^_^

有終の美という事で自宅で1人祝杯


色々とサポートして頂きました皆様、主催の方、ありがとうございました‼️