昨日はHRFさん主催のレースに参加してきました。3回目になります、最初は1人で参加しましたが回を追うごとにS水ご両人、なんよさん他の方々と出会えました。レースに対する考え方を教えて貰い、ただ走らせるだけではダメなんだと気がつかされました。驚いたのがタイヤの前後ローテーションは厳禁との事。マネします^_^





今回もユルギさん来場されており、エンジンの調整をお願いしちゃいました!最高に気持ち良く回ってくれます。

結果は…まだまだ初心者という事で発表は控えさせて頂きます。

終了後、なんよ号を運転させて貰いました。

全く不安定さが無い動きにビックリ‼️

タイヤはともかく、何処が違うのだろうか…

次回はマキノレースに向けてシコシコメンテナンスです。