三連休の最終日、やっと晴れました‼️

午後からは予定があり午前中だけ行ってきました。


朝は曇天でしたが、みるみる晴れて路面温度も高くなってきました。

ソレックス36・ボンバーレッドで走りましたが、40でもよかったかな…。

基本のセットはデフF50万、キャンバー1度

リヤ7千番、キャンバー2度、トーイン3度

12TG VIII のエンジンで20秒フラットまできました。19秒代迄はもう少しですがブレーキングが上手く決まりませんでした。

ユルギさんのエンジンから練習用のVIIIに交換後、バックラッシュをキチンと調整したにも関わらず…虚しくエンジン音のみ響きわたりました^_^





そうです、1速スパーを舐めてしまい交換です。

次回のHRFレース、Aメインに絡みたい‼️