満開のネモフィラ

家族で見に行けて
本当に幸せ。

でかけた時とか
家族の後ろ姿を見てる時

これは夢なの?
現実?
夢じゃないよね?

って、確認してしまうことがある。

こうして子を持つことは
長年の夢だった。

長南華香先生の講座で
前世を見に行くっていうのを
やった時の記憶が
今でも忘れられない.

江戸時代位の頃のようで、
着物を着ていて
結婚もしていたのたけど、
子に恵まれなかった。
すごく望んでいたのに。

その前世の私から
託された白いおくるみ。
「幸せな家庭を築いてね」 
というようなメッセージ。

今でも忘れられずたまに、思い出す。

子どもが私の元に来てくれたこと。
本当に感謝しかない。

#ネモフィラ#幸せな時間#前世の記憶