image

image

かなっぺ クルーズ さんの
金運上がるバナー分解セミナー
に参加させて頂きました!

かなっぺクルーズさんといえば、
Yamazaki Fumie さんのセミナーや 
カナエル 叶子 さんの4/21モゲさんの
行動力セミナーなどのバナーを
手掛けられたりと
スゴイ方!

なのに無料って😲
良いんですか?遠慮せず参加😆

パソコン、デザイン
初心者にも
めちゃめちゃわかりやすく
教えて下さり😲

初歩的な質問も
笑顔で優しく答えてくださり😭
色々な疑問が解決しました!

そしてやっぱりプロってスゴイ。
センスもそうだけど、
こだわり、細やかな気配り、提案力ナドナド

また参加したーい😆🌈
かなっぺクルーズさん、ありがとうございました!