最近アロマオイルに興味あり(最近というか大分前、小学生の頃かなぁ、あの時はラベンダーのポプリを大事にしてたな)、その人に合ったオイルのブレンドってどうやるの?!と探してたら

personal aromaってとこのサイトにいきつく。
そして診断してみる。

パーソナルノート

あなたのパーソナリティーの魅力を高める香り

タイプ名基本的パーソナリティー
E感性豊かなクリエイター ~繊細で美しいものを愛する人
ノート名香りの効果
E シーディーアニス、フェンネル、アンブレットシードなどをブレンドした、軽快なスパイスの風味豊かな香り。
命の源である種子の香りは、Eタイプの豊かなインスピレーションと創造性を高めます。

サポートノート

理想に近づくためのサポートとなる香り

タイプ名基本的パーソナリティー
C頭脳明晰な切れ者 ~論理的で思慮深い人
Fストイックな完璧主義者 ~理想を求める人
ノート名香りの効果
C リーフィーグリーンティー、プチグレン、モミなどをブレンドした、木の葉の清々しくフレッシュな香り。
頭を覚醒させ明晰にする葉の香りは、Cタイプのもつ理性や観察力を高めます。
F レジニーフランキンセンス、ベンゾイン、ペルーバルサムなどをブレンドした、古来から神殿などで使われてきた樹脂の香り。
神聖な物を守り、浄化する樹脂の香りは、Fタイプの強い意志力をさらに高めます。

エッセンス・ノート

今のあなたに必要な香り

タイプ名基本的パーソナリティー
D周囲から注目されるスター ~達成を求め認められたい人
ノート名香りの効果
D フローラルローズ、ジャスミンなどをブレンドした、華やかで優雅な花の香り。
高揚感をもたらす花の香りは、Dタイプの向上心やモチベーションをさらに高めます。


上記のノートをブレンドした香りが「今のあなたのためのパーソナルの香り」です。

ご希望があればラベルにお名前を入れることができます。(無料)

これが購入できるのか!

…というか、どうやってここに行き着くのか…診断する方法が知りたいんだった。

なんかいいの無いかな〰️